

またまた、広告が・・・

どっか~んと掲載されていたので、追われるようにとりあえず更新だけ・・

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

多忙ですw

1ヶ月ブログ放置したら、広告がどっか~んと掲載されてましたね!
更新する時間が欲しい~

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

今年の鈴鹿8耐の目玉でもある、ケビン・シュワンツ

今年の鈴鹿8耐の目玉でもある、ケビン・シュワンツが
同い年だと知りちょっと感動~(^O^)/

久しぶりに観戦したかったんだけど、
宿題が山ほどあるため今年も断念!(>o<)

USTREAM聞きながら、宿題こなしています(笑)
http://www.suzukacircuit.jp/motorsports_s/ustream/

片頭痛もちです。

NHKEテレで、 ここが聞きたい!名医にQ「頭痛 あなたの疑問に答えます!」
やってますね。

自分の場合は、必ず前兆(閃輝性暗点:視線に閃光がちらつき盲点が発生する)を伴って発症するのですが、そういう人は10%しかいないとのこと。

みんな前兆あると思ってました(笑)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

今日は奥さまの誕生日だったので、少し早めに帰ってきました。

帰ってくると、めずらしく高2の娘がチョコクッキーを作っていました。


奥さまのために作ってるのかと思ってたら、バレンタインデー用でした!σ(^_^;)?


テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
