スポンサーサイト


■今日のグーグル先生:「au メール 画像が送れない 相手先ホストの都合」|Googleを使って問題解決!

ドコモからiPhoneに写真付きメールを送ると「相手先ホストの都合により ...
http://oshiete.appbank.net/archives/1515


原因は、「送られてきたメールのサイズがお使いのメールサービスで受信できる範囲を超えている」ことでした。

問題解決!

相手先ホスト - Yahoo!知恵袋
chiebukuro.yahoo.co.jp › タグ - キャッシュ
「相手先ホスト」タグが付いているQ&Aの一覧ページです。「相手先 ... 質問年月や画像の有無を指定する. 質問年月や画像 ... 解決済み 相手先ホストの都合により送信できませんでした。 receiver's host can't accept y. ... auを使っている方に質問します。 これって ... 昨日携帯から彼女のパソコンにメールを送ったらなんか「相手先ホストの都合により.
以前このページにアクセスしました。

ドコモからiPhoneに写真付きメールを送ると「相手先ホストの都合により ...
oshiete.appbank.net › キャリア › その他(キャリア) - キャッシュ
2012/10/19 – 相手先ホストの都合により送信出来ませんでした。 Receiver's host can't accept your mail」 と出ています。画像を受け取る方法を教えてくださいm(._.)m 【利用環境】 ・デバイス:iPhone4S ・デバイスの OS:iOS6.0 ・キャリア:au 【疑問を解決 ...

相手先ホストの都合により送信できませんでした。 | docomoのQ&A ...
okwave.jp/qa/q6481840.html - キャッシュ共有
2011/01/29 – 相手先ホストの都合により送信できませんでした。 他の方も多く質問されていますが、どうもしっくりした回答がないので新たに質問させていただきます。 とある相手(au)に久しぶりにメールを送ったところ、下記のような文面が iモードセンターから ...

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
