スポンサーサイト


年度末が終わりました。

名古屋に戻って、2年10か月になりますが、
その中で一番忙しい年度末だったと思います。

大型件名がいくつか重なり、どうなることかと思いましたが、
なんとか乗り切ることができました。

とはいえ、納品時期が延びてしまったため、
4月末までは、変わらず忙しそうです・・・

ありがたいことです。


と思ったのもつかの間、昨年の今頃
2週間で3日しか家に帰れない件名に
巻き込まれていたことを思い出しました(^^ゞ

ありがたいことです。

が、もう2度と経験したくないです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
