

カバー写真を更新しました。

Facebook-top2013-4.jpg

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

FacebookページのURLを変更しました。

FacebookページのURLを変更しました。
http://www.facebook.com/SupportTeam.jp

support-team.jpg

株式会社サポート・チーム
SEO対策・SEM コンサルティング・リスティング広告|東京・名古屋のサポート・チーム(サポチ)
Facebookページ: 17人が「いいね!」と言っています

Facebook

仕事柄、ブログを15個ほどやっていて、
Facebookで紹介しようと思ったんですが、
Facebookの文字数制限って、420文字だったんですね!

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

facebookのURL

自分のURLって、どうやって調べればいいのでしょう?
こんな長いURLになっちゃう?
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000622210232&ref=nf
世界規模だから、しょうがないのか...(笑)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

Facebook

プロフィール写真に実画像を貼り付けたのだが、うまくいっていないようだ・・・
また明日、チャレンジしてみよう!^^v

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
