

GWが終わりましたね♪

今朝、夜行バスで名古屋に戻りました。

今日も自宅で仕事でしたが、個人事業主に休みはありません(笑)


テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

久しぶりの東京3日間滞在です。

昨日の朝、ドリーム号で戻ってきました。

昼間は仕事して、夜は歌舞伎町の居酒屋でブレーンと飲みました。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ドリーム号に乗りました。

ドリーム号に乗りました。

1階はわずか6席と少ないので、おすすめです。

その中でも最後列の23C席がベストです。

後ろに席がなく、気兼ねなくフルリクライニングOK!

荷物を遅くスペースもたっぷりあるので。

あと、トイレがそばです(笑)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ドリーム号

今夜の夜行バスで東京に戻ります。

雪、大丈夫かな!?

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ドリーム号

25日(木)23:40発 ドリーム号で名古屋へ
26日(金)23:00発 ドリーム号で東京へ

布団で寝たい・・・(笑)

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
